News release
ニュースリリース
2022.11.10PR
I&H本社社屋ブルーライトアップについて
11/14(月)は「世界糖尿病デー」です。
現在、世界160か国から10億人以上が参加する世界でも有数な疾患啓発の日となっており、糖尿病啓発キャンペーンは、糖尿病の予防や治療継続の重要性
について市民に周知する重要な機会となっています。
糖尿病キャンペーンのシンボルマークである「ブルーサークル」は、国連や空を表す「青(ブルー)」と団結を表す「輪(サークル)」を意味しており、世界中の各地でテーマカラーのブルーにライトアップされています。
当社としましても、第58回全国糖尿病習慣の期間、本社社屋をブルーにライトアップして糖尿病啓発運動に努めます。
■第58回全国糖尿病習慣
11/13(日)~11/19(日)
■ライトアップ期間
11/8(火)~11/19(日) 17:30~22:00

